

--.--.-- | | スポンサー広告

新年のご挨拶です。ダイスケです。

 放置したまま年を越してしまいました。改めまして、明けましておめでとうございます。

更新はFBスローンで止まってしまっていましたね。一応報告から。スローンは2勝1敗と自分としては大満足の成績を残すことが出来ました。さらに、大きな収穫は多くの趣味人に会うことができたことです。来年のスローンも今から楽しみです。

さらに昨年は、40k ホビット(ロードオブザリング)を始めました。これでGW3大ゲーム制覇です。今年もたくさんのゲームと出会いが待っていると思うと楽しみです。今年もよろしくお願いします。


2014.01.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | あいさつ

始めまして。

みなさま初めまして。ここはウォーハンマーファンタジーバトルを中心に遊んでいるクラブチーム「ドリームドラゴン」のブログです。メンバーのほとんどが外国人のチームなので、どんな風に更新できるか全くの未定ですが、少しづつ公開していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

2011.11.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | あいさつ

«  | ホーム |  »

プロフィール

Daisuke76510

Author:Daisuke76510
DreamDragonのブログへようこそ。
Warhammerを中心に活動している多国籍なチームです。
千葉県でWarhammerをされている方、是非遊びに来てください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


