

--.--.-- | | スポンサー広告

スパー始めました。後編

 2戦目はディーモンです。ディーモンは自分では良く使っているのですが、対戦してみると全然違う運用法が見えたりして、面白かったです。

 RIMG0891.jpg

 相手は真っ赤な軍団。2部隊のフューリーがいます。自分の中ではフューリーはほとんど役に立たないという評価だったのですが、コーンのフューリー。飛行で突撃時に攻5.なかなかいいですね。

 シナリオが暁の進軍でジェネラルのカーク将軍とスレイブが離れてしまったのが響きましたが、それを差し引いても飛行でユニットの後ろに行かれると、攻撃対象が取れなくて参りました。

RIMG0893.jpg

 スケイブン最強の漢カーク将軍も、ブラッドサースターには全く歯が立たずスポーンと首を狩られてしまいました。ブラッドサースターにとってはスレイブもカークも同じ鼠にしか見えないでしょうね。

 というわけで、スパーリング2戦は2敗と言う結果でしたが、勝敗ではなく学ぶことが多かったので、スパーとしては大成功でした。ディーモンやっぱりいいかも。飛行がこんなに敵に回すと厄介だとは。
次回はナーグルディーモンを使ってみようかな。

RIMG0892.jpg
最後に対戦相手の方のブラッドサースター様。かっこよすぎます。こういうアイデアと、それを実行するテクニックがあるって素晴らしいですね。


2013.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトルレポート

«  | ホーム |  »

プロフィール

Daisuke76510

Author:Daisuke76510
DreamDragonのブログへようこそ。
Warhammerを中心に活動している多国籍なチームです。
千葉県でWarhammerをされている方、是非遊びに来てください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


